» 2015 » 6月のブログ記事

事故

| 日記 |

今日の夕方のニュースでお母さんとお兄ちゃんとスーパーに買い物に行っていた二歳の女の子がスーパーの駐車場で車にひかれて亡くなったというのを見ました。
ちょうど私の子供も二歳でとてもつらいニュースでした。
お母さんがほんの一瞬目を離した時に車にひかれてしまったそうです。
私も二歳の子とその下にもう一人子供がいるので二人連れてスーパーに行くことがあります。
できるだけ車通りの少ない所やスーパーの入り口に近い所に車を置くようにして外で絶対目を離さないようにしているんですが、子供ってこっちが予測していないことをしたりするので本当に怖いと思います。
http://スフィアライトhid評判.com/

子供をひいた車を運転していた人は全く子供の姿が見えていなかったそうです。
ちょうど死角になっているところだったんだと思います。
子供に絶対飛び出してはいけないしちゃんと確認しなさいって言ってもその時は分かったと返事をするのですが、なにか面白いものを見つけたりするとまっすぐに突っ切ってしまうものなんですよね。
お母さんはなんで目を離してしまったのかとずっと自分を責め続けると思います。
こんな悲しいニュースが無くなることを願います。