» 2016 » 2月のブログ記事

昔よく遊んでいた友人とたまたま出会って、また仲良くなることが出来ました。
学生時代の友人だったのですが、社会人になってからは自然と連絡を取らなくなって疎遠になっていたのです。
偶然出会ったのですが話が弾みましたし、また一緒に遊んだりしようと意気投合をすることが出来ました。
これをきっかけに学生時代の他の友人にも連絡を取るようになって、大勢で集まったりすることも出来るようになってすごく嬉しいです。
友人って大人になると少なくなってしまって寂しいなと思っていたのですが、また昔のようにたくさんに友人に囲まれて幸せな時間を過ごせています。
飲み会を開いたり、フットサルのチームを作ったりして学生時代の友人と交流をしています。
すごく私生活が充実していますし、今度はみんなと疎遠にならないように友人を大切にしていこうと思っています。
ちょっとしたキッカケで交友関係が大きく広がりました。
産後に眠れない

人付き合いって楽しいなと感じていますし、大切にしたり大切にしてもらったりする関係はいいなと今はとてもいい人生を送っていけそうな気がしています。